スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


さてさてっと 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 さて!再開しましょかね〜。。。さてさてさて。。。。。。って色々なものの勝手すら忘れている....^^;
 最後に更新した3月にはバQの準備をしたあとにレンズ類の段取りをしていた様ですね(殴) あぁ、思い出して来た、思い出して来た!^^; ボディーの大まかな形状を出して、タイヤ製作に苦戦しながら車高の加減を見ていた様な。。。っていうか43ってこんなにちっちゃかったっけ?!

IMGP0891.jpg

 更新が滞る前の未投稿画像が一枚ありましたので今回はそちらをご紹介。

IMGP0888.jpg

 キットに入っていたミラーと思われるレジンの固まりw を加工しこんな感じにしていた様です(汗)
 フォグランプを作ってフィッティングが済んだら、もう少しボディの形状を整えて塗装に入っちゃおうかなぁ。中身は全く手付かずですが(汗)っってか上手く出来るのか、塗装...
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

お久しぶりです。
再開楽しみにしていました。また交流できると
いいですね。288gtoを譲っていただいてから
もう一年ですねー。

> 43みならいさま、ご無沙汰してました。
いや〜ご心配をお掛けしまして済みませんでした^^; かなり間隔が開いてしまいましたね。その間43みならいさんは随分と精力的にご活躍されていたんですね〜。
そうですね〜前回お会いしてからもう一年でしたね〜、早いもんです。。。これからの製作も楽しみに拝見させて頂きますね。また今後とも宜しくお願いしますm-"-m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/319-3cbf8824

