スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


再開致します 

カテゴリ:未分類

 大変ご無沙汰しておりました。3月以来、模型どころかネット閲覧すらままならない状況が続いていましたが、なんとか少しづつ再開できそうになったということでようやく更新が出来ました。
 突然の中断で皆様には色々とご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳御座いません。
 少しづつにはなるかもしれませんがまたノンビリ楽しんで行きたいと思いますので宜しくお願い致します m-"-m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

再開よかったです。実は10月に行われた石巻模型愛好会の展示会でしゅんぱちさんとお話する機会があり、67GTさんの話をしてきました。心配してましたよ~。とにかく再開おめでとうです。

No title

元気そうで良かった~。お久しぶりです。

K野さん、トマソンさん等と話をしてて
凄く心配してたんですよ。
今年の交流会に参加されなかったし・・。

とにかく無事で何より。
ゆっくりと再開を。


  • [2014/11/12 09:09]
  • URL |
  • 「しゅんぱち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

67GTさん再開ですか!
待ってました〜!!

No title

お久しぶりです。
ブログ再開楽しみにしてます。

音信不通で心配してましたよ〜。「しゅんぱち」さんのイベントや横浜ホビーフォーラムにも不参加だったので、どうしたのかなと思ってました。
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます。

> K野さま、大変ご無沙汰しておりました。
ご心配をおかけして済みませんでした。そうでしたか、しゅんぱちさんとお会いされたんですね ^^ 次回また機会があれば自分もお邪魔させて頂きたいです!ノンビリですがまた再開していきますんで今後とも宜しくお願いします!m-"-m

> 「しゅんぱち」さま、ご無沙汰しておりました。
いや〜ご心配をお掛けしてしまいホント済みませんでした...。この一年はホント色々有りまして^^; でもスッキリサッパリ元通り!? またイベント等がありましたらお邪魔しまくっちゃいますよw また徐々に再開して行きますんで今後とも宜しくお願いします!m-"-m

> Studio_Rossoさま、ご無沙汰しておりました。
ご心配をお掛けしました〜^^; 少しづつではありますが鈍った体(指?w)を慣しつつ、また勉強させて頂きますので今後ともご教授の程宜しくお願い致します m-"-m

> トマソンさま、いや〜ホント済みませんでした〜^^;
気付けばホビフォも終わっていたんですね〜...(汗) 完全に浦島太郎状態です、トホホ。またノンビリと模型を楽しんで行きたいと思いますし、お会いして模型談義に花を咲かせる機会も楽しみにしてますんでその際はまた宜しくお願いします!

No title

お久しぶりです。
突然ネットから落ちていたので心配しておりましたが無事再開とのこと安心しました。
これからも無理せず模型楽しみましょう。

> Ohtoroさま、ご無沙汰しておりました。
ほんと突然でしたねw ちょっと色々ありまして... ご心配をお掛けしました^^; なんとか再開に漕ぎ着けましたのでまたノンビリと楽しんで行きたいと思います。今後とも宜しくお願いします!m-"-m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/318-e96f8200

