スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


グッと堪えて 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 先日Studio_Rossoさんにお願いしていましたメイクアップのLP400が到着しました。

IMGP0843.jpg
 今回はお手持ちの物を先行してお譲り下さいました。ありがとうございました!m-"-m

 最近発売されるキットはとても高価な物やフルディーテールの物ばかりな感じがしますが、自分的にはこのようにちょっと豪華なレジンのプロポーションキットの方が好みかもしれませんね。しかしエッチングの出来が凄い!ってか自分がプロバンスとか古めのレジンキットばっかやってるから余計にそう思うのか?タメオから始めた自分にとってはやっぱ「43=ダルめのボディーw+エッチング祭り」な印象が強いので、エッチングに気合いの入ったキットは大好きです。
 
IMGP0844.jpg
 
 ホイールも良いですね〜!(当然か^^;)プラモなら当たり前?だろうけど43だとなんか感動(--;)

IMGP0849.jpg

IMGP0857.jpg
 タイヤはサイドウォールに大きな溝が有るけどこんなもん?!

IMGP0860.jpg

 ボディーも綺麗ですね〜。もう「ここをこうして、あそこをこうやって」とイメージが湧いて来て、早く手を付けたくなっちゃいますが我慢我慢(汗) 自分が作るならもう少し丸みを持たせたいですかね〜。

 さてSAの方は、一度サフを吹いて出てきたアラや後から気付いた修正点を直していますが、まだまだ掛かりそうですね。

IMGP0862.jpg

 「ササッと研いじゃって仕上げのサフを吹いちゃって、願わくば白が吹けたら今週後半にはデカールまで行けるぞ...フフフ」な〜んて妄想が頭の片隅に無かったと言えばウソになりますが、まぁそんなに甘くないですね。ここはササッと進めたくなる気分をグッと堪えて丁寧に進めて行きましょう。
 あと2日位触ればサフの準備が整うかなぁ...。その後久々にコーティナでも触ろかなーなんて思ってますが、こちらもボディーに少し手を入れる事にしていたので週末にまとめてサフが吹ける様な感じになったら良いけど...どうでしょ。。。頑張ります...^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/312-ca86f0d6

