スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


嬉しいお知らせ 

カテゴリ:皆で作ろうMAZDA

 この間販売されたメイクアップのLP400のキット、皆さんはゲットされたんですか? 店頭での限定販売という事で田舎の自分は指を咥えて居るしかなかったんですが、今回また販売するそうでしてStudio_Rossoさんの方で予約お受け付けておられますね。速攻でお願い致しましたよ!! 早くこの目で見てみたいですね〜、あー楽しみ♪^^ 早く作りたい様な、もったいないから取っておきたい様な...^^;

 さて引き続きSAなんですが、まだ削り続けていましたよw。でも今度こそは落とし所を見つけられたかと(汗)

IMGP0842.jpg
 いつも代わり映えの無い角度ばかりでしたので、今回は後ろから^^;

 リヤハッチのガラス枠の下側が大きく開き過ぎている様な気がしたので、下面をプラ材で少し狭めました。後はしっかりエッヂを立てながら細かい所の手直しをして全体を滑らかに研ぎ直したら、待ちに待った?wサフを一度吹いてみましょう。ボディーをかなり削って来たのでアラがたくさん出て来るでしょうね〜。何度かサフ研ぎをする事になると思いますので、その間にまだ作っていないバンパー(汗)とライトのリフレクターを作ってボディーに合わせ込んじゃいましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

送りました〜!

早ければ明日、いや多分明後日には到着すると思いますよ。
お送りしたキットは東京のお客さんにお願いして買って来て頂いた物を先行してお送り致しました。
喜んで頂ければ幸いです、頑張って作って下さい。

> Studio_Rossoさま、こんばんは。
なんだか先行して頂いてしまいましてスミマセン。到着がとても楽しみで今からワクワクして居ます^^
了解しました、製作を予定しているキット達がひと区切り付いたら頑張って作ってみたいと思います!
迅速なご対応、大変ありがとうございました!今後とも宜しくお願い致しますm-"-m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/311-6b3a3599

