 

カテゴリ:スポンサー広告


遅れましたが 

カテゴリ:その他スケール模型

 先日見学して来たモデラーGPの画像を少々。皆様どれも素晴らしい作品ばかりですが特にジーッと見て来たもの中の一部を載せておきたいと思います。
 「しゅんぱち」さんはめでたくEXクラスにて3位を獲得された様ですね!おめでとうございます!!確かにいつも「しゅんぱち」さんのブログで拝見している作り込みを目の当たりにしたら、そりゃ納得の結果かもしれませんね。溶接痕の表現やチャンバーの色味なんか圧巻ですから!^0^

IMGP0738.jpg

 まぁあまり四の五の言える立場ではありませんので是非素晴らしい作品をご覧下さいませ。

IMGP0730.jpg

IMGP0731.jpg

IMGP0729.jpg

IMGP0757.jpg

IMGP0754.jpg

IMGP0736.jpg

この記事へのコメント

どれも力作ばかりで、半端ない参加台数でしたね。

私の順位も、MaxさんのHP見たら・・・
2位~4位の獲得ポイントが、メチャメチャ僅差でしたよ。
スゴイ大会でした。

67GTさんも参加されてみてはいかがでしょうか?

またゆっくりお話ししましょう。
ありがとうございました。

  • [2013/12/05 09:02]
  • URL |
  • 「しゅんぱち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> 「しゅんぱち」さま、こんばんは。
いや〜改めておめでとうございます!そしてお疲れさまでした。
皆様凄かったですね〜、「バイク愛」が滲み出てましたよホント。
自分なんかあの場に立つ権利すら無い様な気がしますが、ご縁があれば頑張りたいと思います。
今度はノンビリお話ししましょうね。こちらこそありがとうございました!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/302-20e22f42

