スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのおっしゃる様に。 

カテゴリ:1/43模型製作

P1030823.jpg

 前回の画像とさほど代りばえの無い感じになっていますが、裏側からかなりパテ入れちゃってます。左右のライトの大きさは大体揃ったのでお次ぎはリヤ廻り。

P1030824.jpg

 リヤは色々なダクトが開いているのですが、当然この手のキットは穴がしっかり開いていなかったり、ヘロヘロだったり、ラジバンダリ!(古っ...殴!)。しかし彼らは何処へ...、ってのは置いといて...^^;、この部分はどうしたのもかとずっと考えていたのですが、このまま形を整えて行くのはかなり手間がかかりそうなのだけは明らかだったのでそのとき頭をよぎったアントニオ猪木氏の言う通りに

行けば分かるさ迷わず行けよ!いくぞ~!!

イ~チ、ニ~、サ~ン!!?

P1030825.jpg
 ジョキ...

 はい!もう後戻りは出来ません~♬...^^;

 でもこの方が削りやすそう...です....だな...うん!きっとそうに違いない^^;。もし失敗したら気合いを入れて金属板で作り直しましょう!^^;

スポンサーサイト

この記事へのコメント

模型作りにはこの潔さ… 大切です!
ちょっと冷や汗出ますがね^^;
楽しみにしております。

>エヌエフ様、こんばんは。
勢いだけは一人前なのですが...(汗)
いつも有難うございます!結果も伴う様に頑張ります!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/30-cfc94673

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。