スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


収穫 

カテゴリ:1/43模型製作

 今日は横浜で行われたホビーフォーラムに行って来ました。

IMGP0635.jpg
 
IMGP0622.jpg

日頃お声かけ下さる皆様と直接お話が出来る良い機会なので、ワクワクしながらお会いしたものの、口下手なせいもあって思っている事の1/3も話せず...まぁ今回も失礼しました^^; そしてこんな自分に温かい対応をして下さった皆様お疲れさまでしたw。m-"-m 残念ながら早めに帰る事となってしまい、お会い出来なかった皆様にも次回こそはご挨拶をとこの場を借りてお詫び申し上げます。m-"-m

IMGP0627.jpg

 いや〜、今回も皆さんから沢山良い話を聞かせて頂きましたよ。今回も展示されている皆さんの作品を見て「刺激を頂いたり落ち込んだりwするんだろうな」なんて思いながら会場を廻っていたんですが、結果、逆に開き直って帰って来れた気がします。やっぱ楽しむのが一番!出来る限りの事はやるけど、その内容は常にワクワクする方角に向ける事だけは忘れない様にしたいです、その結果が多少落ちるものになるとしても。なんだかスッとした気分です^^
 
 しかしハッとするものには自然と目が行ってしまうものですね〜。

IMGP0629.jpg

IMGP0640.jpg

IMGP0632.jpg

IMGP0630.jpg

IMGP0637.jpg


 今回キット購入は旋盤の出費が多かった影響でほんの少し...(TT)

IMGP0647.jpg
 このインディアン今日発売なんですよね。ずっと楽しみだったんです!

IMGP0651.jpg
 もっと欲しいの有ったけど...


 そしていつも出し惜しみなくテクニックをご教授下さるminiもん太さんから渾身のフルスクラッチシリーズの中のひとつTipo33/2のボディーを頂きました!毎度ながら溜め息ものですよ!!

IMGP0653.jpg
 miniもん太さんいつもありがとうございます!m-"-m
 
 さてさて、じゃあ模型の続きでもやりましょうかね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした~
ニアミスでご挨拶できなかったのが残念ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

改めて皆さんの作品見て確実に刺激<落ち込み状態です(笑

昨日は短い時間でしたが、お会い出来て良かったです。
ホビーフォーラムでの展示作品を見るとこちら東北ももっと盛り上げて行かなきゃと思いますね。
またちょくちょく会える機会があると思うので、今後はゆっくり模型談義でもしましょう。

> Ohtoroさま、こんばんは。
次回は是非ご挨拶させて頂きますのでこちらこそ宜しくお願い致します! m-"-m
確かに皆さんの作品を拝見しているとヘコみます...w。でも自分は自分らしくと言い聞かせ^^;引き続きコツコツ頑張って行こうと思います!^0^;

> トマソンさま、こんばんは。
昨日はどうもでした!お陰様でより一層楽しい時間を過ごす事が出来ました!!m-"-m
そうですね、東北のモデラーさん達で集まってワイワイ出来るユル〜いwイベントみたいなのが出来たらって思いますよホント。少しずつでもお仲間さんを増やして東北の輪を広げて行ましょう!
その日の為にも皆様に笑われない様な作品が出せる様にもっともっと精進しとかねばっ!!
また宜しくお願いしますね〜♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/294-102da447

