スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


たのしみ♪ 

カテゴリ:Lotus Cortina (provence)

 いよいよ明日はホビーフォーラムですね。なんとか今年もお邪魔出来そうなんですが、ちょっと風邪っぽいので翌朝熱を出していない事を願うばかりです(涙)
 昨年のホビーフォーラムは生まれて初めての模型イベント見学ということで、若干(かなり?w)浮き足立っておりましたが、今年は落ち着いてキット物色。。。ゴホン...もとい、皆様のところにご挨拶出来たらと思っています ^^; 
 参加される皆様、宜しくお願い致します!m-"-m

 さて、コーティナの方はコツコツ触っては居るものの、代わり映え無し...(TT) 一応捨てサフを吹いてから全体を整えていますがルーフがかなり歪んでいたのでパテを盛りました。

IMGP0618.jpg

 このパテの部分は随分窪んでいましたね。ルーフ後部も結構畝っていましたが、大振りのヤスリで削り込みながら形状を整える事で均されたのでここはそのまま。
 その後パテを研いでサフを吹いて様子を見ていますが、もう少し研いでサフを吹き重ねる必要があるかな? まぁどうせタイヤとホイールを作り直さねばいけない感じなので焦らず進めて行きましょう。

 追記です(汗)

 一応テールレンズも作っていたんですが、画像載せるの忘れてました...^^; ちょっと曲がってるのがお恥ずかしいですが、このままスルースルー!w

IMGP0621.jpg

 さて、今日は早く寝るか。おやすみなさいw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/293-bef71beb

