スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無意識に 

カテゴリ:皆で作ろうRACING43

 今回のスケールアヴィエーションはグサッと来ましたね〜。

IMGP0538.jpg

 最近は色んなジャンルの模型雑誌にも関心を向けれられる位の余裕が出て来たので、色々と見たり触ったりしてるんですが、第一次大戦期の戦闘機はノーマークだったのでこんなキットも有ったのか!と少々驚いてしまいました(汗)
 このジャンルは未知の領域だったのと、木目調の塗装方法が結構書かれているので今後の参考にと購入して家で読んでいるんですが、いやはやコレ面白そう!全然細かい事は分からないけど、この時代の戦闘機ってなんか良いな〜!
 こういう海外のキットってやっぱり難易度高いんでしょうかね〜。当然パチピタなんて期待はしていませんが、ガレキ並みに歪みまくりの狂いまくりでそれこそ組み立て途中に空中分解なんて事にならないのかなぁ...。そのうち一個作ってみようかなぁ、でもカッコ良いなと思うものが1/32なので置き場所が無いんだよな〜...。まぁそのうち、そのうち^^;


 さて、前置きが長くなってしまいましたが、131は今週末か来週前半には何事も無ければw完成となりそうなところまで来ました。以前も言いましたが今回は取り敢えず車体のみの完成でヴィネットは後ほどという形にさせて頂きます。本当はもっと早くに完成していたはずなんですが、アンテナとワイパーの作り忘れに昨日気付いたので...(汗)毎回恒例のwミラーの作り忘れに関しては今回は大丈夫だったんですがw。
 なぜかもう心の中では完成気分になってしまっているので変にソワソワしちゃって雑にならない様に気を付けねばなりません。完成後にアップしたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/285-56e7d5ff

