スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌てない慌てない 

カテゴリ:皆で作ろうRACING43

 もう鈴鹿でF1ですか〜!早いですね〜! ここ最近はまた幾つかの体調のトラブルにより更新がいつも以上にノンビリとしたのもになってしまっていますが、131はちょ〜っとずつ進んでいます。
 まぁこの段階になると早く形にしたくて作業が雑になりがちなので、ここは落ち着いて焦らずジックリ進めて行けという天の思し召しなんでしょうか^^; 

 ジックリやったところで...という話はさておき、131の窓貼りが終了しました。ここまで来ると、ついでにシャーシやタイヤなどをはめてちょっと全体の雰囲気を見てみたくなるのがモデラー心ってやつですよね、やっぱり^^

IMGP0339.jpg
 クリーニング前のお恥ずかしい姿ですがお許し下さい

 窓貼りはいつもの木工用ボンドですが、前後のガラスだけちょっとエポキシを使いました。でもそのエポキシの処理がちょっと汚くなってしまって微妙にドンヨリ気分...変にエポキシなんか使わずにボンドだけでやっときゃ良かった〜...いつもはボンドだけだったのにどうして今回エポキシに手を出したんだろ?!どうにか手直しして上手く誤魔化せれば良いな。。。
 こうやって立ち姿を見てみてもトレッド等各部の微調整がちょっと必要ですね。手直ししなきゃ行けない部分もたくさん(汗) それにまだ作っていない細かいパーツも幾つか有るので完成までにはまだもう少し掛かりそうですが、よ〜〜〜やくゴールが見えて来ました。もうひと頑張りですっ。しかしよくもまぁちまちまと1年近くもこのキットこねくり回して来たわ^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ここまで来るともう一息ですね。
私の場合、エポキシは乾燥後に爪楊枝で慎重にツンツンして剥がすか、乾燥前であればエナメル溶剤で拭き取っていまーす。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/284-a144a2c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。