fc2ブログ

リンク追加のお知らせ 

カテゴリ:皆で作ろうRACING43

 以前からFBの方で交流のあったシナガワさんのブログ hso_models をリンクに追加させて頂きました。
 サイズ問わずパリッと仕上げる作品の清潔感からはいつも独特の雰囲気が伝わって来ます。最近はハイレベルな素組みにも取り組まれている様で、最近の自分もその辺にはとても興味があるところなので今後のシナガワさんのお話に興味津々です^^


 さて、この間からちょこちょことPCとの格闘wを続けていますが、なかなか手ごわいですね〜。でも随分慣れました、、、と言っても目に見える程の進捗はありませんが...(T〜T)

 試しにデータを作った所まで印刷してみましたが、う〜ん...。

IMGP0159.jpg

 モンテカルロのゼッケンの文字がつぶれちゃいます。。。細かすぎるからかな〜。余裕があればもう一度検討し直しますが、まぁこういった細かいデータ作りは初めてなので雰囲気が出てればオーライにしちゃおうか...後で考えます。

 しかし久々にプリンター動かしたら微妙に異音が出てる様な...たまに用紙も斜めに引き込まれるし(汗)。この間studio_rossoさんがブログで仰っていましたが、アルプスの修理対応がもうすぐ終了してしまうそうなのでこの秋冬辺りにでもメンテナンスに出そうかな〜。リボンもちょっと補充しとかなきゃですね。しかし異音とエラーのランプはホント心臓に悪いですよ。。。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/276-129a5c4e