スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大変だけど 

カテゴリ:皆で作ろうRACING43

 盆休みも今日で終わり、終わってみればやっぱりあっという間。また明日からコツコツ頑張りましょう。

 この連休の後半は131アバルトのデカールデータの製作をやっていましたが予想通り大変ですね〜。

IMGP0156.jpg

 面倒臭そうなデザインのものからやり始めています。今までも数字やちょっとした文字などの単純なものは作って来ましたが、この様に複雑なものは初めてです。ほとんど知識がない所からのスタートなので、何度もつまずきながら都度都度調べ、膨大な時間をかけても進み具合はこの程度(汗)まだまだ先は長いですね。。。でも今回の事でかなり慣れ、要領を得られた様な気がします。このままやり遂げればそれなりにはなるかな?


 その間にボディーの表面に軽くラッカークリアを吹いてコートしておこうと塗装したんですが、予想以上に気温が暑かったせいか塗装面が少し荒れてしまいました(涙)あとで軽く研いでおかねばなりませんね...、トホホ。

 
 この間のグリルは裏側に薄いアルミ板を貼付けライトの穴を開けました。

IMGP0157.jpg
 繊細な作業なのでかなり慎重に、慎重に。

 そして表面がザラザラのwボディーに軽くはめてみました。

IMGP0158.jpg

 現段階ではまぁまぁですかね。内側のライトの穴をもう少しギリギリまで攻めて拡大して、グリルをあとコンマ3〜4ミリ奥に入れて黒く塗装したらもう少し雰囲気が出て来るかもしれませんね。引き続き進めて行きましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/275-163c83a5

