スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず 

カテゴリ:皆で作ろうRACING43

 最近では珍しく連続更新(汗) 今日になっても全然筋肉痛になってません(キリッ)、やっぱ明日かw。
 連日ちょこちょこと外出する用事が有りジックリと模型に打ち込めていませんが、少しづつは進んでいるかな? 131アバルトは無事...3色目の塗装が終わりほっと一息。

IMGP0153.jpg

 多少タッチアップが必要でしたがそれっぽくはなったのでオーライ。窓枠とサイドシルの黒塗装は最後の最後にやります。あとはデカールですね...上手く行くかな...。その間に内装をサックっと準備して行きましょう。

 放置状態でもなかったんですが、ブログには載せていなかったグリルはというと(汗)、

IMGP0154.jpg

 指の痛みが和らいできているので再開しては居たんですが、まだ試作段階なのと白いプラ材で作っているこのパーツはサフを吹かないと写真映りがチカチカして見づらいので後回しにしてました^^;
 グリルを作り直すにあたって、キットのエッチングを修正するか、金属板と金属線にて作るか、プラ材で作るかの3通りの方法を考えましたが、まずはイメトレで一番上手く行ったプラ材でチャレンジ中。実車ほどの横縞の数は設けられませんが上下の段差は再現し易かったです。只プラは柔らかいのでライトの穴が上手く開けられるか、一応保険で裏側に薄いアルミ板でも当てがって補強しておこうと思います。


 ここのところ製作の合間にこんな本を眺めていますが決して下の帯に釣られた訳じゃあないですからね、ねっ^^;

IMGP0073.jpg

 ドが付く程の初心者にはちょうど良い内容だぜぇぇぇ!!w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/274-9c6917f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。