スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


圧倒 

カテゴリ:皆で作ろうRACING43

 今日は早朝からプチ登山をしてきました。

IMGP0081.jpg

 磐梯吾妻スカイラインの浄土平という所から行ける吾妻小富士の山頂に有る噴火口の廻りを歩いてきました。

IMGP0083.jpg
 この尖った外周の縁をグルッと歩きます。
 
 朝7時前には登っていたんですが今時期だけあってもうこんだけ明るい。頂上付近の斜面は石がゴロゴロと足場が悪くて足腰に来るわ来るわ、微妙に怖いわ。
 カメラを新調したけど使い回したSDカードの調子が悪いのか画像がほとんど読み込まずノックアウト(汗)一番高い所の画像を載せたかったです(涙)
 写真ではなかなかお伝え出来ないところですがこの標高の高い眺めと巨大な噴火口に挟まれた岩場に立ち尽くしていると、自然の壮大さというか自然のパワーみたいなものに圧倒されたせいなのか、あたかも磁石の同極の間に挟まれてフワンフワンしているかの様な錯覚を覚えました。いや〜凄いパワーだ。人間なんてホントちっぽけなもんですね、またひとつ勉強になりました。また紅葉の季節に登ってみるかな。

 
 さて131アバルトですが2色目の塗装を昨日終えました。ちなみにマスキングを剥がした時に1色目の塗装が少しペロッと持ってかれて手直ししたのは内緒です^^;

IMGP0149.jpg

 この暑さですからもう乾燥したでしょうw。明日辺りに最後の3色目を塗装してみようと思います。
 これでなんとか無事?w塗り分けも終えられそうだな〜なんて思いつつ、細かい内装パーツの塗装の準備をしていたら、ルーフスポイラーの塗り分けを忘れてました。。。ひえ〜!!!

IMGP0148.jpg

 キットのエッチングパーツの合いが良くなかったので真鍮板から切り出して曲げる所まではやっておいたんですが、それ以降はその存在を忘れていました^^; 塗装前に内側の脚を設けねばなりませんね。連休も後半は色々と用事が入っているので今のうち頑張ろっと。

 でも明日は筋肉痛かな〜...、ん?明後日か?www
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/273-b5014bce

