スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっせと 

カテゴリ:皆で作ろうRACING43

 こちらの方もようやく梅雨が明け、まぁ暑いのなんの!ってもうすでに暑かったか...。でも梅雨明けから秋の気配が感じられるまでの期間って意外に長い様で短いですから、それを上手に楽しめる術を編み出す大人の余裕みたいなものを身に付けたいもんです。

 さて、131アバルトは室内の工作をやっています。

IMGP0064.jpg

 リヤボードと後部座席部分に当たるメタルパーツを指定の位置に取り付けるとリヤボードとボディー(リヤウィンドウ下部)との合わせ部分が全くもってトンチンカンな位置になってしまうので、取り付け位置やシャーシの形状など無視してボディーと上手く合う位置でシャーシとメタルパーツを無理矢理ハンダ付けしました。
 ハンダした部分はまだ荒削りのままのお見苦しい状態では有りますが、先にロールバーを自作したり内装パーツを取り付けたりしてボディーとの合いの確認をしています。インパネも全然高さが足りなかったと思いますのでこれから合わせ込んで行きたいと思います。

 今週末には2色目のブルーの塗装を予定していますのでそちらの準備もし始めています。

IMGP0067.jpg

 やっぱチンスポ部分のマスキングは難しいなぁ...。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/272-37ac5f29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。