スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


再確認 

カテゴリ:車談義

 今日は朝早くからLa Festa Estate(エスターテ)を見る為に、福島県は裏磐梯のレイクラインという有料道路にある中津川渓谷レストハウスという所で待ち伏せ。
 
IMG_5829.jpg

IMG_5831.jpg

 震災以降、関東甲信越に舞台を移していたラ・フェスタですが、約3年ぶりに東北を訪れてくれました。以前の”ミレミリア”と言う名で行われていた頃とはルートが違いますが、来てもらえるだけ自分たちにとってはありがたい。是非今後もお越し頂きたいですね。

IMG_5850.jpg

IMG_5848.jpg
 

自分が待ち伏せwしていた中津川渓谷レストハウスの通過予定時間は朝の7時20分でしたので一時間前には到着していたんですが(笑) 雨模様だった前日から一転、現地は少し晴れ間が見える位の爽やかなお天気。いや〜夏の早朝の山道のドライブは気持ちがイイですね〜♪ でも午後からは天気が崩れた様なのでイベントに参加された皆様は大変だったかな?

IMG_5835.jpg

IMG_5858.jpg

 前日の雨粒が残る少しひんやりとした空気と静寂に満ちた初夏の山道の彼方から、かすかに響いて来る名車達のエギゾーストノートに耳を澄ませ、姿を現すのはまだかまだかと気温とは裏腹な高揚感を押さえきれずにソワソワしていると、遠くの方にボンヤリと現れるそのシルエットに心拍数もMAX。続々と現れる面子に終止頬の筋肉がフル稼働状態。目が細くなり過ぎて視界が悪かったですわw。

 有名どこでは片山右京さん(上:MORASSUTTI SPORT)と鈴木亜久里さん(下:トラ3)が参加されていました↓

IMG_5841.jpg

IMG_5845.jpg

 自分的に今回の中で一番刺さったのはこのパナールですね。間近で見た時のなんとも言えない存在感が強く印象に残りました。

IMG_5840.jpg

 こういう時期に朝早くから古いオープンで山道を走ったらどんな気分なんだろ?変にカリカリしてないヒストリックスポーツでの早朝山道ドライブ、いつか実現するぞと改めて心にに誓いつつ帰路につきました。大人の楽しみ、やっぱこれだよね!^^b
スポンサーサイト

この記事へのコメント

2枚目の写真てアルファのモンツァですかねー?
こんなのにナンバー付けちゃうなんて、スゴイなぁ。

> デモドリさま、こんばんは。
エントリーリストには6C2300となっていましたが自分はこの年代の車にはちと疎いので真意の程は分かりませんスミマセン(汗) 以前にはもっと鮮やかな赤の6C2300を見た事がありますが日本にも結構有るんですね〜。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/264-d844ca89

