スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Coming Soon... 

カテゴリ:その他スケール模型

 随分更新が空いてしまいました、スミマセン。相も変わらずいつもの様に毎日手は動かしていたんですがちょっと訳がありまして集中していたのですがまぁ理由は後ほど。

 しかしF1キットラッシュですね〜。43はご存知の通りヒロがガンガンとブチかましてらっしゃいますし、1/20は淡々と出し続けるフジミの凄さ。嬉しい限りですが財布の中身が完全に追いつかず半ば諦め状態。でもヒロのTipo159だけは買いますよ絶対!
 
 そういえば少し前にフジミからMP4/2の発表がありましたが、今日アオシマからもMP4/2の発表がありましたね...。しかしまぁアレですね〜...もうちょっとどうにかならなかったんですかね〜。ロータス79の時もそうでしたが潰し合いみたいなのってさけられないんでしょうか。ハセガワもアオシマもせっかくのチャレンジがなんかもったいないですよね。いかにもっていう車種も良いでしょうが、下手にメジャーどこ行って被ってコケル可能性があるならある程度マニア受けする様な車種やるのってやっぱ駄目なんですかね〜。例えば話題のホンダからラルトホンダ辺りじゃ駄目ですか?F2のRH-6-80辺り。え!売れね〜よって!?やっぱ売れないですかそうですか。。。


 さて、タイトルのカミングスーンは何なのかというと、コレ!

IMG_5825.jpg

 あ、間違ったw ホントはコレ!!↓

IMG_5823.jpg

 ちょっとデカールが欠けちゃってるのはご愛嬌(汗)只今この車の製作の最終段階に来ていまいて、ちょっと集中していました。来週には完成するかと思います。「しゅんぱち」さん、ようやく任務が全う出来そうです、遅くなりました^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとーございます!

そして、お手数をお掛けしましたm(__)m

どのようになったのか、完成画像を楽しみにしています。
  • [2013/07/14 01:11]
  • URL |
  • 「しゅんぱち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> しゅんぱちさま、こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
とても楽しい製作をさせて頂いておりますよ^^ それに色々と試みてみた事もありましてとても勉強になり、この機会を与えて頂いたしゅんぱちさんにとても感謝しております。
完成まではもうちょっと掛かりますが、完成しましたらアップさせて頂きますので宜しくお願いします。 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/263-9e276c78

