スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


塗装はじめました。 

カテゴリ:1/43模型製作

 ボディー色を塗装し始めました。

P1030817.jpg

 ボディー色はデカールの色に合わせて調色しました。クレオスのイエローにちょっとだけマゼンダを混ぜたらちょうど合いました。乾燥後にブラックを部分塗装してからデカール貼りに入りますのでここからは待ち時間が幾らか出来るかもしれませんので次作のキットの紹介。

P1030818.jpg
 Porsche911 GT1 '97
 
 偶然にとある方のところからうちに嫁いで来たもの。次作として大切に製作させて頂きます!
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おおGT1いいですねー
そういえば最近フジヤさんのタイヤホイールセットが再販になってました。

> デモドリ様、こんばんは!
うわ~!タイヤホイルセット、911に付けてみたいです!
ちなみにフジヤさんのタイヤってネット通販などでも手に入れられるのでしょうか?
フジヤさんのサイトでも売ってない様ですしどのネット模型店さんでも扱ってない様に見受けられるのですが、やはり直接フジヤさんに行かねば購入出来ないのでしょうか?田舎に住んでいるもので良く分かりません^^;。
頂いたコメントで質問してしまいすみませんm--m

次回作はこれですか。
ルネッサンス手ごわいので私もベントレーに手が伸びません。
(失敗したくないだけなんですが)
嫁ぎ先が確かな所で良かった!
完成を楽しみにしてます。

> Ws43様、こんばんは。
ルネッサンスって手ごわいんですか!?経験の浅い自分は全く知りませんでした...^^;。
でもなんとか形に出来る様一生懸命頑張ります!

返信遅れましてすいません。
上野のGTさんで購入しました。
3300円ほどしますので、売り切れてはいないと思います。
もちろんフジヤさんも通販してますので、一度ご連絡してみてください。

> デモドリ様、こんにちは。
逆に変な質問をしてしまってスミマセンでした...。
了解です、有り難う御座いました。
後程問い合わせしてみようと思います!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/26-638425b1

