 

カテゴリ:スポンサー広告


あさっての土曜日は 

カテゴリ:未分類

 あさっての土曜日は仙台のビッグサンダーでしゅんぱちさん主催の”えふモデ交流会”が開催されるそうですので自分もお邪魔しようと思ってます。
 F1モデラーはもちろん、初めてみたい方、とにかく模型が好きな方などF1モデリングで作例を担当したしゅんぱちさんが色々なアドバイスに乗って頂けるそうですよ。
 自分の作品の持ち込みもOKだそうなので以前製作した43のF1を何台か持って行こうかと思っています。しゅんぱちさんの作品は当然ですが、以前お会いしたトマソンさんも参加される様ですし、参加される皆さんの作品を拝見出来るのもとても楽しみです!
 皆さんの作品からたくさんの刺激を頂けると思うと今からワクワクしちゃいますね〜。^^

この記事へのコメント

こんばんは。

明日は「しゅんぱち」さんの交流会ですね。

自分も何品か持ち込もうと思ってますが、まだまだ人様に見せれるレベルでは、ありませんが、見てやってください。

久々に67GTさんと、会えるのを楽しみにしてます。

明日会えたら、よろしくお願いしますね。

> トマソンさん、こんばんは〜。
いや〜、明日になりましたね〜!こうやって東北のモデラーさん達と交流が持てる様になるなんてとても嬉しいです。この輪がどんどん広がって行くと良いですね!^^
自分は43のF1マシンを3台持って行く事にしました。自分の作品こそ近くで見るとアラだらけなのでどうぞ笑ってやって下さいw。
自分もトマソンさんに久々にお会い出来るのを楽しみにしています。前回は急ぎ足でしたが(汗)今回は色々と製作のお話などじっくりお話が出来ればと願っております。
では明日お会い出来るのを楽しみにしております、宜しくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/258-d911fa8f

