スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


気の向くまま 

カテゴリ:皆で作ろうRACING43

 131アバルトは仮組みを解いた後は放置状態でしたが、今週は細かい部分の修正をしています。

IMG_5743.jpg

 グズグズな窓枠を修正したり、サイドのダクトを埋めたり、ボンネットダクトの幅を増やしたり。
 塗り上がってしまえばあたかも当然の形状となっている様な部分の整形って、意外に手間と時間が掛かり気を抜くと手が止まってしまいがちな地味な作業。
 エスの完成で得られた達成感と開放感の影響で上がっているモチベーションを上手くこの作業に当てて一気に決めてしまおうと手を動かしていますが意外や意外、地味で淡々とした作業を覚悟していた意に反して進めて行く程に色々なイメージが湧いて来る。「ん、やっぱここはこうした方が良いかも、ここはこういう方向で行くか...」
 これは思わぬ誤算。今週だけは息を止めてw131の単調な作業を一気に進めてしまい、来週からはF1-2000をと考えていたけど意外にこのまま131を進めて行った方がワクワクが持続しそう^^。こういう時は楽しい道を選ぶがよし、息が切れるまでw131を進めてみましょう!
 少し気になっていたお顔の雰囲気もチンスポを延長し、全体的にもう少し縦に間延びさせてやる様に各パーツを散らしてやった方が”らしさ”が出そうな気がするので試してみたいと思います。
 細かいとこを修正し直してもう一度仮組みし直しだなこりゃ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お世話になります。

昨日ラークンさんで131のデカールをGETしてきました。(Ws43ブログ参照)
まだ他のバージョンのデカールがあるかも?
必要なら聞いてみて下さい。
ロブステリで他のパーツ付き1500円でした。

> Ws43さま、こんばんは。
先日は情報ありがとうございました。問い合わせてみた所在庫は無しだった様です。やっぱ自分で作るチャレンジをしろという事なのかもしれませんね^^; コツコツ頑張ってみようと思います、どうもありがとうございました!m--m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/255-eb20921c

