スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


出来た! 

カテゴリ:S800クーペ タミヤ改

 43もそこそこに(汗)去年から弄っていたエスがようやく完成しました!

IMG_5726.jpg

IMG_5734.jpg

IMG_5728.jpg

IMG_5736.jpg

 終わってしまえばアッという間、エスのお陰でたくさんの教訓が得られました。たまには1/24のプラモも良いですね、置き場所が出来たら素組で気持ち良くポコポコ量産してズラッと並べたいです。次やるならアキュレイトのコルベットGSだな。
 でもバイクも作りたくなって来たのでそろそろとっておきのRC166、フルオプションで行くか〜?
 手は遅いですが欲望は絶えないですね...まぁ良い事です^^;

 今後は引き続き131アバルトとF1-2000を進めて行きますが、131は欠品しているデカールをどうにかフル自作&塗り分けしてみようかと画策しているので期限いっぱい使ってジックリ取り組んで行こうかと思います。せっかく頂いたこの機会なのでたとえ結果が恥ずかしい物になろうとも大きなチャレンジをして行こうかと。イラレはもろ初心者で右も左も分からない様なレベルなので、ゆっくりとした進み具合になるかとは思いますがどうぞ長い目で見てやって下さいませm--m
 ちゃっちゃとF1-2000を決めてしまい、次に待ち構えるとっておき43キットに移りたい!自分的には楽しみで仕方の無いキットなんですよね〜、車種はその時のお楽しみです...って楽しみなのは自分だけかw
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うわーいいですね、このエスハチクーペ。
とてもスクラッチとは思えないまとまり具合です。
バンパーやヘッドライトのメッキ感も派手過ぎず渋過ぎずいいんじゃないでしょうか?
実は私の愛車もオープンのキットはあってもクーペのキットがなくて作れないでいますので、43のキットだけ入手しましていずれスクラッチをと企んでいるのですが、果たしていつの事になるのやら…。その際には参考にさせてもらいますね。
次に控えるとっておき43キットも楽しみにしております。

> おひつじ@takさま、ありがとうございます!
メッキ塗装はやっぱ難しいです、引き続き精進ですね^^;
スクラッチって取り敢えず手を付け始めておくというのが良いのかもと感じました、やるしか無くなりますもんねw。エスも途中で「もうこういうのはいいや...」なんて思ってましたが、喉元過ぎればなんとやらw来年辺りにまた1〜2台屋根付きの車(屋根を付ける車ですね)に手を出そうかと画策しています。まぁ完成は再来年かもっとかというレベルですが...^^;
とっておきも頑張ります!ありがとうございますm--m そのキットは新しい物でも高価な物でもありませんが自分にとって大好きな車のひとつですので頑張りたいと思います!

お疲れ様でした。
屋根つきのエス、いいですねぇ。
すばらしい質感!メッキ部分は塗装表現には見えません。
写真の映りも実車みたいです。
いつも次回作が楽しみになっちゃいます^^

> エヌエフさま、こんばんは。
ありがとうございます!ようやく出来ました(笑)
最後の帳尻合わせがちょっと大変だったのは内緒ですがw、終わってみればそこそこまとまった様な...^^;
まだまだ行き当たりばったり満載の製作ですが、楽しみと言って頂けるのはとても光栄です!m--;m
これからもノンビリペースではありますが(汗)ご指導の程宜しくお願い致します〜m--m

完成おめでとうございます。

お久しぶりです。

実車かと見間違うフロントマスクで、メッキ塗装で引き締まった印象のエスですね。クラシックな白も良い感じです。
長い製作期間だったようですが、製作意欲低下しないで作り続けられるのが、羨ましいです。自分なんか直ぐに飽きちゃって…

とても綺麗に仕上がったエスを拝見して、自分もやる気が上がりました!

次の作品も楽しみにしています。

では、またよろしくお願いします。

> トマソンさま、ご無沙汰してました。
ありがとうございます!今回はかなり長期に渡った製作でした。でも内緒にしてるだけで気分の上り下がりは結構有ったんですよ(笑)長期に渡る様なキットに手を出すと決まってアッサリとしたプロポーションキットにしとけば良かった〜なんてボヤいたりする事もありますからw。
トマソンさんのRB8とB190bもいつも拝見していますが仕上がって来ましたね〜。完成が楽しみです!^^
ありがとうございます、次作も頑張ります!

完成おめでとうございます。
とてもあとから屋根を付けたとは思えない自然な雰囲気が実車らしさを醸し出していますね。
良い意味でスケール感を感じさせない出来栄え、ため息モノです。

> まるおさま、ありがとうございます!
ようやく形になりました^^; 最後までたどり着けるか不安も有ったんですが、持ち前の出たとこ勝負さwが今回は良い方に転んでくれた様です^^;
まるおさんの917LHの今後の展開楽しみにしてますよ!

67GT様
ついに完成したんですね。おめでとうございます。自作部分とキットのつながりがとても自然でまるでそのようなキットが存在していたようなたたずまいはさすがです。真似したいけどなかなか出来るものではありません。

> K野さま、ありがとうございます!
いや〜、やっと出来ました^^; 近くで見るとアラも埃もw結構あるんですよw。もし又ご一緒する機会があったらその折は見てやって下さいませ。m--;m
911出来て来ましたね、完成が楽しみです!自分も早くK野さんに頂いたキットに手を付けたいんですが、もう少し掛かっちゃいそうです^^; でもきっとやりますからね〜!ちなみにテナリブのBT44辺りから攻めて行こうかと思っています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/254-ab0d2c25

