 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょっと日焼け 

カテゴリ:車談義

 この間の日曜日は福島県の西会津で毎年行われている「西会津ふるさとなつかしCarショー」に行って来ました。

IMG_5697.jpg

 さゆり公園という所の中にあるグランドで毎年行われているこのイベントも今回で10回目を迎えたそうです。去年辺りはまだ震災の影響が有ったのか人の入りもそこそこでしたが、今年は開場1時間前から凄い人!天気も良過ぎる位快晴で暑いは暑いは。汗を拭き拭き今年も目の保養をして来ました。

IMG_5687.jpg

IMG_5641.jpg

 今年も多種多様な名車が勢揃い。

IMG_5675.jpg
 S500!

IMG_5655.jpg
 512BB

IMG_5631.jpg
 このチョップドビートル、動力はモーターみたいですw エコですね〜

IMG_5646.jpg
 このイセッタのお方は東京から自走でお越しだそうです。凄い!

 今回の一番のお気に入りはこのアミ8↓
IMG_5627.jpg

IMG_5628.jpg

 この手のフランス車ってあまりこっちの方では見掛ける事が有りませんのでとても新鮮。このボディーワーク、なんとも言えず面白いですね〜、内装もとても興味深かったです。機会があればフレンチミーティング等に行ってみたいな♪

IMG_5657.jpg

 2輪は台数的にちょっと寂しめでしたが、2輪が並べてあるコーナーとは別のあまり目立たない所に綺麗なトーハツが置いてあったのにはちょっと驚き。どんどん前に出して行きましょー! 良いなぁ...。

IMG_5683.jpg

 今年はこういったイベントにどの位遊びに行けるか分かりませんが、出来るだけ訪れてたくさん刺激を頂きたいですね。でも今年はバタバタしてるから少なめになっちゃうかなぁ...。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/252-d331f419

