スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納車予定? 

カテゴリ:Ferrari F1-2000(BBR)

 カゴメの野菜ジュースのCMの新バージョンはもう見ましたか?商品のキャンペーンで抽選で1名様に本物のフェラーリ458スパイダーが当たる様ですよ!カゴメのサイトに必要事項を入力して応募するだけなので速攻応募。いや〜、納車まで待ち遠しいですね〜、早速保管場所を設けておかねばなりませんw。どこに置こうかなぁ〜、あぁ!家の前の砂利道が空いてるな(殴)

 カゴメの応募サイト:http://koreichi.jp/car_ohbo/

 
 さて妄想はさて置き模型のお話。

 先程ようやくエスの窓貼りが終了しましたがまだ撮影していないのでそちらは後日という事で、今日はF1-2000のお話。大まかな仮組みをしました。

IMG_5610.jpg

IMG_5612.jpg

 取り敢えずメインのパーツの合いの確認と調整をし、全体の感じを見ながらシャープに追い込んで行く箇所の検討をしました。この後一度仮組みを解いて削り込んで行こうと思います。
 F1のキットを製作する度に最後までその存在を必ずw忘れ去ってしまうミラーは、なぜか今回は前もってしっかり付けてます。明日は雨ですかね。。。

 リヤウイングですが今回は下の基部となる部分以外のフラップは塗装後に付けてみようかと...

IMG_5605.jpg
 上手く行くかな? だってこんなにフラップが有るんですもん↓

IMG_5606.jpg
 ん、分かりづらい

 あと、インダクションポッド下の整流板?ですが、、、

IMG_5608.jpg

 こっち側はまぁこんなもんなんですが、反対側はパーツも取り付け箇所もグズグズ。挙げ句の果てに反対側のパーツを紛失(--;) ここは真鍮板で作り直しますかね。面倒ですがコツコツ行きましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/250-985d8d64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。