スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


とったど~! 

カテゴリ:1/43模型製作

 今日もひどい暑さでした...。今日はお昼過ぎまでサフ吹きをしていましたが、午後からはサフを吹いた瞬間から乾燥してしまうのかちょっと塗り上がりがザラつく始末...。いつもよりかなり薄めに希釈していたのですが室温37度の部屋ではさすがに厳しかった様です^^;。 
 
 まあどうにか上手く収まってくれたので明日にはボディー色が塗装出来るかな!?その後、午後過ぎから用事があったので外出。ついでにそっち方向の模型店に寄ると、

P1030815.jpg
 ゲッチュー!!

 まだ使う機会はありませんが楽しみにしたいと思います^^。

 そのついでのついでに(笑)リサイクルショップに寄ってみると...

P1030816.jpg

 昨日に引き続きまたもや衝動買い(汗)もう置くとこ無いってのに....^^;。そりゃ¥1200なら買っちゃいますよ~^^;。
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/25-d6939c64

