スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


嬉しや悲し 

カテゴリ:モータースポーツ

 噂通りやってくれましたね!4輪の市販開始から50周年、やると思ってましたよホンダさん!



 早くマクラーレンのカウルにPowered by HONDAの文字が入るのを見たいですね〜。ホンダは他にもNSXやビートの後継車の噂やスーパーGTのNSXの極秘テストの話などF1に負けず劣らず盛りだくさんで楽しみがいっぱい!もちろんモデラーの端くれとしても新生マクラーレンホンダのキット、もうすでに今から楽しみです^^

 あ、そうそう。模型と言えば、静岡のホビーショーが始まりましたね〜。きっとこちらにお越し下さる皆様も行かれる方が多いんでしょうね。結局今年も行ける兆しもありませんでしたが、いつかは...(TT)。来月仙台で行われるしゅんぱちさんのイベントにはどうにかお伺い出来たらなぁ〜と思っていますが、その日も仕事なのでどうにか調整出来ないかと考えています。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

静岡ホビーショーや、他の模型展示イベントには私も参加したいのですが・・・
なかなか行けないのがツラいですね。
他の方々の力作を直接見たいですし、お話もしてみたいものですが・・。

それらのイベントに比べれば、かなり小規模ですが
もし来れるのでしたら、私の方の交流会にぜひ参加してくださいませ。

お会いできれば良いですね。


  • [2013/05/18 11:59]
  • URL |
  • 「しゅんぱち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

> しゅんぱちさま、おはようございます。
そうなんですよね〜、なかなか^^;
でも去年ホビーフォーラムに行って来た後のモチベーションはそれまでとは段違いなものになったので、やはり良い刺激になりますね。そしてそういったカーモデラーの集いがこっちの方でもどんどん盛んになる事を願っています。
来月のイベントには出来るだけ行ける様に頑張ります!規模はどうあれこういったアクションは大きな一歩になると思いますよ!^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/249-12d4ded9

