 

カテゴリ:スポンサー広告


裏で 

カテゴリ:Ferrari F1-2000(BBR)

 こんばんは〜。相変わらず何かと忙しくあまりエスは進んでいません...。ウィンドウパーツのフィッティングを進めていますがまだもう少し掛かりそうです。
 実はゴールデンウィーク辺りから少しずつ裏で進めていた物がありまして、だんだんと形になって来たのでご紹介を。

IMG_5603.jpg

 BBRのフェラーリF1-2000、別に隠す必要も無かったんですがある程度形にしてからにしようと画像の投稿を後回し(汗)にしてたというか、寝落ちばかりの日々で億劫になっていたというか。。。
 バリバリの素組でサクッと決めるつもりでしたがどうも小細工をしたくなっちゃって結局時間掛けてます。カウルは隠し味的に少しアクセントを付けたりあちこち穴を開けたり。

IMG_5597.jpg

 アーム類の取り付け方もキットのままだと不具合が出るので左右で繋がっている物を真ん中で切断しました。

IMG_5599.jpg

 あまり手を加えるつもりはありませんが要所要所だけは決めたいですね。今後はエスの合間にご紹介して行きます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/248-98566a95

