スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった 

カテゴリ:モータースポーツ

 今日はツインリンクもてぎで開催された@Good Oldays 2013に行って来ました。今回で6回目を迎える2輪旧車ファンの祭典、自分もこのイベントを見るのは今回が初めてでした。

IMG_5503.jpg

 当ブログはほぼ車や模型の話ばかりですが、学生時代の一時期は車そっちのけで国内外を問わずヒストリックバイクレースに恋いこがれて居た時期が有り、「いつかはタイムトンネルに参加したい!!」と野望を抱きつつも、車とサーキットにドップリと浸かりまくった20代を過ごした事もあり、2輪に関しては何をする訳でもなくあえなく擦りもしない野望に成り下がっしまったという現状、情けなし。
 
IMG_5463.jpg

 気付けばタイムトンネルも一度もその空気を味わう事無く終わってしまい、車を優先して来たせいかバイクのイベントに足を運ぶ事すら億劫になっていましたが、ひょんなことからこのイベントの事を知り、昔の自分をちょとだけ思い出した時、凄くワクワクしたんですよね〜、何をする訳でもないんですけど。でも居ても立っても居られなくなってもてぎに行って来ちゃいました。

IMG_5462.jpg

 自分は2輪の中でも特に小排気量のレーサーが好きで、あの鬼レスポンスのパンパン来る排気音にはウットリ。ホンダはもちろんにわかトーハツファンの自分はこの目で見れるだけで充分悶絶状態。

IMG_5443.jpg

IMG_5424.jpg
 今回はコレクションホールからRC142とRC116がデモランの為に出されていました。

 いや〜、金も無いのにあれもやりたいこれもやりたいと夢ばかりが膨らん行くと自暴自棄になりかねないなコリャ。なのでひとつひとつ潰して行きましょー、と自分に言い聞かせる^^;
 ちなみにきょうの衝動買い↓

IMG_5592.jpg

 以前限定で発売されていたマン島TTのレプリカメット。フリマに出ていて迷いに迷いに迷いまくって買ってしまいました(汗)今日はこれの購入を決断するまでに何度これの前を往来した事か、帰って来た今冷静に考えても数えきれませんw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/247-c938f9b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。