 

カテゴリ:スポンサー広告


増える一方 

カテゴリ:S800クーペ タミヤ改

 またまたMFHから新作発売予定の告知が有りましたね。97Tの次は962Cだそうですが、どんな内容のキットになるんでしょうね〜、小遣いに余裕が有ったらレイトンハウスはゲットしておきたいです。ワークスカラーも捨てがたいですが...。

 さてドンヨリと進んでいるエスですがw、アイボリーぎみなホワイトの塗装も終わり手で触れる位になっていましたのでクリア塗装前の準備をしています。ウィンドウの型取りの前にフェンダートップモールを付けてしまいました。

IMG_5400.jpg

 ちょっと見づらいんですがモールは洋白線を使っています。本当はアルミ線でと思っていたんですがちょうどしたものが無かったので洋白を代用。でも洋白だと固くてちょっと合わせづらかったですね。ちょっと塗装の縁を欠けさせちゃいました。。。でもオーライ!^^;
 ウィンドウ周辺のルーフモールは形状の都合上ボディーに固定して一緒に塗装していますので、この部分はハセガワのメッキシートを貼ってみようかと思っています。
 次回こそはwウィンドウのバQ用の型取りになります。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/243-589e6649

