スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


牛的日々 

カテゴリ:未分類

 いやはや随分更新が開いてしまいました...。いつもお越し下さる皆様スミマセン。ここのところなんだかんだと忙しく帰宅後も夕飯を食べるとドンヨリしてしまい寝落ちしてしまう始末。そのうち牛になっちゃいますよ、こりゃ。
 ちょっとず〜つ模型は触っているものの、なにせ短時間な上に手が遅い...。5月の連休辺りまでは駄目かなぁ〜。。。ここのところ進みがかなり悪いのでフラストレーション溜まりまくりですね〜。なんか気分転換にサクッと素組+α位で43のF1マシンでも作りたいな〜と思っていますが、それすら持て余したらとっちらかってしまいますよね〜、ん〜どうしよ。

 さ〜て前回塗装を落としたエスですが、落としついでにルーフの形状などちょっと気になっていた部分の修正を済ませアイボリー塗装まで戻しました。代りばえの無い画像ですので割愛しますが、次回はようやくクリア塗装。でもその前にウィンドウのバQの準備をしましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/242-7cff14a0

