スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


せっかくなので 

カテゴリ:1/43模型製作

 最近話題のラクーンオートさんのセカンドハンド品専門サイトRACCOON 2nd。いや〜皆さん早いですね〜、入荷されたかと思うともうSOLD OUT。でもこれをジーッと見てたらお金が幾ら有っても足りなさそう...我慢我慢 ^^; 
 でもせっかくなので自分も一個だけポチりました。

IMG_5397.jpg
 
 K&Rレプリカのトライアンフ ドロマイト。スタンダード仕様です。このメーカーのキットってGrand Prix Modelsのサイトでよく見掛けますが自分的に結構ツボな車種が多いですね。でもラインナップにドロマイトが有ったのはラクーン2ndで初めて知りました。

 IMG_5396.jpg

 ちょうどこの間買ったカーマガジンにブロードスピードチューンのドロマイトが載ってたのもこのキットの購入を後押しした理由かもしれません。

IMG_5395.jpg

 こりゃ完全にレース仕様に改造せねばなりませんね! まぁカラーリングをどうするかは追々の楽しみにしたいと思いますが、なんかワクワクして来た!!^0^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もツイポチってしまいました。
楽しみなサイトが増えてしまって困りますねー

>デモドリさま、こんばんは〜。
やっぱ買っちゃいますよね〜。 更新されたかな?なんてチョコチョコ見てるのは楽しいんですが誘惑の危険も伴いますw。私の辞書にある自制心という文字はウッスラと消えかかっているので注意です!^^,

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/241-793d4401

