スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


気持ち新たに 

カテゴリ:S800クーペ タミヤ改

 明日から新年度、気持ち新たにテンプレートを変更してみました。何かが変わるって訳ではありませんが、襟を正して気持ち新たに4月からの生活にまた一歩踏み出そうかと思います。

 気持ちばかりが逸ってしまい、やるべき事、やりたい事がどんどん溜まって行くなんともまぁ歯痒い今日この頃なんですが、自分らしく自分のペースでコツコツやって行くしかないですね。嬉しい悲鳴という事にしときましょう。

 模型の方でもアレもやってみたいコレもやってみたいと煩悩ばかりが先走っている割りに進みが激遅でちょいヤキモキしてますがコレが自分のペースの様なのでwジックリ楽しもうかと^^;。 43もどんどん進めたいしプラモもいっぱい作ってみたいし、大改造にもチャレンジしてみたいし、とあるアニメの影響で戦車も作ってみたいしwww。毎度ながらノンビリ行きますかね、と開き直ってみる(汗)


 さて、エスですがようやくボディー色を塗装しました。

IMG_5386.jpg

 レッドも大好きなんですが今回はアイボリーで。と言ってもアッサリめのアイボリーで普通の白に結構近い感じに調色しています。理由は将来こういう色のエスに乗りたいなというのが自分の夢なんですよね。
 乾燥したら少し均してからラッカークリアでコートする予定です。その間あまり進んでない内装の準備をしなきゃ^^;。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

○○パン

え、戦車ですか?ぜひぜひー
作りたいモノが多くて時間が足りないのがこまっちゃいますね。。
Sは屋根の一体感が素晴らしいです。

> デモドリさま、こんばんは。
いやはや、ガル◯◯にはヒッソリとやられちゃっていましたw。戦車の知識はまるでゼロだったんですがなぜか気持ち良くハマりましたね(汗)若かりし頃に戦争物の映画ばかり見てた時期が有ったからでしょうか。アレのお陰で徐々に戦車の世界に興味が湧いて来ちゃって仕様がありません。。。デモドリさんの戦車ネタの更新も実は楽しみだったりしてるんですよ^^
今やらかすとトッチラカリそうなので車の模型に気乗りしない時の楽しみ?に取っておこうかと堪えています^^;

ビバ三突!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/238-93416888

