スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅延中の幸い 

カテゴリ:S800クーペ タミヤ改

 この間の週末にはボディー色まで塗装するつもりでしたが、突然の予定が入ってしまったのでサフ吹きまでとなりました。
 次の週末まで塗装が出来ず時間があるので一度メインのパーツを仮組みしてみましたが、、、

IMG_5380.jpg

IMG_5384.jpg

 以前はシャーシとボディーをくっ付けて雰囲気を見ただけでしたが、こうして周辺パーツを取り付けて改めて見てみると、いや〜気に食わない気に食わない!
 特にグリル廻り。グリルと取り付け部周辺は少し弄ってるんですが、その影響でグリルの上側とボンネットを繋ぐ辺りがやけに厚ぼったくなっちゃってます。この画像じゃちょっと分かりづらいですね。今回が最後のサフのつもりでしたがもう一度修正してサフを吹き直します。
 やはりこうやって全体的にキチッとした確認をした方が良いんですね(殴)ボディー色まで塗っちゃってたら今頃テンションガタ落ちだったでしょうから。^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいじゃないですか

こんにちは。
ボディーの形状、良いですね。。

お尻の丸みも素敵です^^
これからの塗装が楽しみです!

> t98さま、こんばんは。
有難うございます!どうしても顔が厚ぼったく感じちゃっていつまでも弄り直しちゃってます。キリが無いのでそこそこにしようとは思ってるんですけど。^^,
早くボディー色を乗せられる様頑張ります!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/236-eeb8f80b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。