スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


頂き物 

カテゴリ:未分類

 こんばんは〜、多忙&体調不良で模型の方が滞っているのがやるせないです...。それでもエスは少しづつは進めて来たので、今週末には最後のサフ吹きと願わくばボディー塗装まで行けたらいいなと思っています。

 いま手を付けている131アバルトに入っていたトロンのリトモ用デカールですが本来それが入っているべきキットをお持ちのK野さんの元へお送りしましたので、自分の131はカラーリングをどうするか検討し直す事にします。たぶんデカール無しのストラダーレになる可能性が高そうですね。まぁもうちょっと考えてみます。

 そのデカール+αをお送りした折に頂きましたキット達

IMG_5377.jpg

 凄い量のキットを頂きました!K野さんありがとうございましたm--m
 自分はそれほどキットを持っている訳ではないのでどれも初めて手にする車種ばかり。その中でも特にA310は昔欲しかったけど手に入れそびれたままになっていたキットだったのでとても嬉しかったです!大切にしますね。そして追々このブログでチャレンジして行きたいと思います!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/235-2dc31875

