スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プチオフ 

カテゴリ:未分類

 今日は予定通りウエストフィールドさんでK野さんとお会い出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました。K野さん色々とありがとうございましたm--m。K野さんは思っていた以上に気さくで明るい方でしてお話ししていてとっても楽しかったです!

IMG_5376.jpg

 画像の作品のほとんどがK野さんの作品でしてたくさん持って来て頂きました。自分ももっと持ってけば良かった(汗)しかしホント車が好きなんだなぁ〜って感じがそのまんま模型の雰囲気からもにじみ出ていましたね〜。勉強になりました。今度またジックリお話ししましょうね!
 帰りにふと「東北でも模型クラブとかに所属していなくても車の模型が大好きな多くの方々が作品を見せ合う様な機会がもっと増えると良いのになぁ」なんて思っちゃいましたが、まぁまずはこの様にお茶のみ出来る東北の仲間が増えて行ったら良いなと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/233-d9e22d0a

