 

カテゴリ:スポンサー広告


違い 

カテゴリ:S800クーペ タミヤ改

 エスのボンネットのルーバーを貫通させました。

IMG_5368.jpg
 
 プラ材はレジンとかメタルと違って加工し易いから楽ですね〜。ボンネットは穴さえ開ければすぐサフに入れるかと思いきやそう甘くはなかった...。ヒケ放〜題、結構なお手前で!軽く研いでから最近ハマっているウレタンサフべた塗りからのペーパー研ぎで塩梅を見てみましょう。
 
 車体の方は車高の設定まで来ました。
 車高がやけに高めな設定なこのキット、もちろん好みの車高に変更するんですが今回はフロント1mm/リヤ2mm落としました。落とし方はこのキットでは定番のドラムブレーキのバックプレートの穴を長穴にして上にずらす方法を取りました。

IMG_5369.jpg

 しかしこうしてタイヤを付けて立たせると、只ボディーだけを削っている時とはちょっと印象が違って見える部分がたくさん出て来ますね〜、不思議っ。今更だけどリヤハッチやハッチのガラス部分はもうちょっと大きくしても良かったかも...。まぁ気付いた部分で修正出来るところは微調整して行きましょう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/231-46ee8afc

