スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


考え直し 

カテゴリ:1/43模型製作

 毎日”素敵なお天気”が続きますね~(笑)ハア~....。今触っているPCも速攻あちちになってきました^^;。電力不足の次は水不足なんて事にならなきゃ良いんですが....。

 2度目の仮組みを始めようとした時に気になっていた部分がさらに気になっちゃいまして^^;。

P1030808.jpg

 このノーズ裏面の部分は別パーツを合わせているのですが、どうも分割ラインが気になる。側面の合わせ目はちょうど塗り分けるラインと合致するので良いんですが、前方のウイング基部の後ろ辺りの合わせ目がどうも気に食わないので埋めてくっ付けちゃいま~す!(あっさり^^;)

P1030809.jpg

 いつもの様にマスキングでガードしながらハンダすれば、マスキングはハンダを弾くので余計な部分まで広がらずに済みますね。

P1030810.jpg

 削り整えながらバージボードの仮組みをしましたが、このバージボードは結構大変でした(汗)。塗装後の組付けで苦戦しない様に3本のうち上側2本のステーはバージボード側にハンダ付けしました。
 暑くてだらけがちですが今度の休日にサフを吹き始めれたら良いなと思うので頑張りましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/23-3d76bf9a

