 

カテゴリ:スポンサー広告


あれから 

カテゴリ:未分類

 震災から2年、あれ以来その事について当ブログではあまり触れて来ませんでした。なんか書こうという気にならなかったというのが本音のホンネ。苦い思い出だから?言葉足らずの自分の文章じゃぁなんか薄っぺらい物になってしまいそうだから?虚勢を張って生きている強がりな自分の弱みを見せたくないから?理由なんて後から付ければ幾らでも付けられるけど、結局なんだか只々気が進まなかったってのがやっぱホンネ。

 地元福島でも身の回りでも色々な事がありました。でもやっぱ多くは語りたくないな、なんかね。でもそんな気持ちも日記的な感じとして残しておこうかと書いてます。震災後のサーバートラブルで最初にやってたブログのデータも吹っ飛んでしまい日記感覚で始まった当初のブログの内容も消え去ってしまったけど、懲りずに今回もここに残しておこう。
 そしてこれからもまた今立っている場所から出来るだけ前に足を伸ばして一歩進もうとするだけだ。なんだかんだ言ったってそれしか無いよね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/229-0f17890d

