 

カテゴリ:スポンサー広告


エンジン掛かって来た 

カテゴリ:S800クーペ タミヤ改

 捨てサフを吹いて研ぎに入る段階で放置プレイになったエスですが、研ぐ前に各ピラーの確認。

IMG_5346.jpg

 複製した事でピラーに歪みやヒケが出ていないか平らな板を窓部分にはめて確認。プラ板が一番手っ取り早かったのでちょっと厚めのプラ板で確認。まぁ良いかな、スジボリはグズグズなので要修正。ドアのスジボリはちょい細くしよう。後は原型製作時に忘れていた給油口を掘らねば(汗)お〜気分が乗って来たぞ〜!どんどん行きましょー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/225-8fd90109

