 

カテゴリ:スポンサー広告


気持ちは傾いている 

カテゴリ:LARK Mclaren F1 (プロバンス)

 アマゾンをご利用になっている方ならご存知の方も多いリボルテックダンボー。

4150qW12FTL.jpg

 海洋堂製のフィギュアですがほんと愛らしいですね。いつかはひとつ欲しいなぁなんて思いつつもいつも後回しになってしまい未だ購入には至らず...。しかし今回幾つかの企業とのコラボで新作が出るそうで、その中でもこれだけは速攻ポチってしまいそうです。

d_front.jpg

 自分もモデラーの端くれ、天下のタミヤ様の紋所が目に入らぬか〜!と言われれば自ずと ”ハハァ〜...m--m” となるわけでして、こりゃ買わない訳には...という心持ちに。まぁ近い将来持てる(はず?)の工作机の片隅に置いておいたらなんか良いかも〜!?なんて妄想してるとやっぱり欲しくなって来ちゃいます。15日発売だそうなのでそれまでじっくり検討してみましょう。(←大げさ)

 さてマクラーレンですが、忘れ去っていた(汗)ロールバーの製作中です。

IMG_5311.jpg

 いや〜内装パーツを組付ける前に気付いて良かったです〜^^;。ボディーの方の大まかなパーツは取り付けるばかりになってはいますがカナードや牽引フックなど細かい物の準備がまだなので全部揃ってから一気に組み付けようと思っています。全体像が見えてくるのはもう少し先になりそうですが今月中には完成出来ると思いたいですw。どうなるかな〜...上手くまとまってくれよ〜!(神頼みか!^^;)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/220-0bd17667

