スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お願いします! 

カテゴリ:LARK Mclaren F1 (プロバンス)

 昨日は第1回オートモデラーの集いin横浜に行けずバタバタと仕事をしてましたが、行きたかったなぁ〜...。去年のホビーフォーラムでも学ぶ事が多く、現在の製作にとても良い影響を及ぼしているだけに今回も行きたかったなぁ〜(2度目...)。せめて参加された皆様が投稿される画像を穴が開く程眺めて勉強しようと思ってますので是非画像多めでお願いします!(笑)

 さて今回もマクラーレンの続きなんですが、只今ウィンドウとライトカバーのバQの合いを確認してクリアコート中です。ウィンドウはキットものでも行けましたがライトカバーが出来がイマイチだったのとライトの形状を変えてしまった為作り直しました。こちらはボディーへの固定が終わりましたらUPします。

 クリアコートの間に作っておいたテール廻りのパーツを取り付けました。

IMG_5307.jpg

 マフラーは1.8mmステンパイプでテールレンズは試行錯誤の結果ウェーブのHアイズに。まあまあ見れるかな^^; 室内もちょこちょこ触っていましたがロールバーの存在を全く忘れていたのでこれから検討します(汗)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/219-8a639403

