 

カテゴリ:スポンサー広告


しゃあない 

カテゴリ:LARK Mclaren F1 (プロバンス)

 マクラーレンの研ぎ出しをしていましたが、変な違和感を感じよく目を凝らして見ると...。

IMG_5234.jpg
 ”M”が無い...(涙)

 本当は”powered by BMW”なんですが。。。ありゃりゃ^^; クリアを吹く前の段階のどこかで吹っ飛んだんですね〜(涙) ここまで来てやり直す程の気合いは無いのでこのままでいいや(汗)
 細目までコンパウンドを掛けた所でライト部分やダクトなどは黒く塗装しました。ちなみに裏側の黒塗装はまだです。

IMG_5231.jpg

 軽くコンパウンドを掛けて来ると微妙なウネリや粗が見えて来ますので、その部分はもう一度バフレックスで研いで磨き後んでから仕上げの研ぎに移って行きます。シャーシのパーツ製作と平行しながら上手く進めて行きましょう...(汗)
 



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/216-5fb8fd1f

