 

カテゴリ:スポンサー広告


放ったらかし 

カテゴリ:LARK Mclaren F1 (プロバンス)

 マクラーレンは研ぎ出しに入りましたのでシャーシの方もボチボチ始めています^^;
 まずこのガンダムのコクピットの様なシートをどうにかせねばなりません。。。

IMG_5193.jpg

 一体このシートはなんじゃらほい!?っと思いきや、箱の中に合体パーツが。

IMG_5207.jpg
 ...あった。。。

 これじゃあ立体塗り絵が出来る訳も無いので切り取っちゃいました。

IMG_5206.jpg
 お尻が抜けたw

 実車のコクピットはカーボンのシマシマだらけなのでこの様にバラバラにした方がカーボンデカールが貼り易い!と切ってから思いましたとさ(爆)

IMG_5208.jpg

 お尻が落ちない様にプラ板でガード! 形を整えて、塗装して、どんどんカーボンデカールを貼って行きます!問題はインパネの位置決めなんだよなぁ。。。(汗)

 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/215-5df08883

