スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プチ登山 

カテゴリ:未分類

 昨日は日光の方へ転がして行きました。
 目的は霧降高原というところを眺める為。ふもとの方は草原が満たす限り続いていて”原風景!”って感じ^^。
 山の上の方は高山植物が群生しているすてきなところ!!ちょうどこの時期はニッコウキスゲが見頃なので片道2~30分のプチ登山をしてきました。

P1030784.jpg
 いっぱい咲いてましたね!

P1030787.jpg
 これがニッコウキスゲです。
 
 天気も予報では少し不安定な感じの予報でしたが快晴も快晴!暑過ぎでした^^;。やっぱり登山は良いですね~^^。

 帰りはちょっと那須へ寄り道。

P1030807.jpg
 これだけじゃ分かりませんね。

P1030804.jpg
 那須クラシックカー博物館

 いつでも行けるからと後回しにしまくっていたところ(汗)。やっと見る事が出来ました^^;。
 自分の好きな年代やジャンルとは少し離れたコレクションでしたが、幾つか実車と自分のイメージとの違いに気づかされた点が有りとても勉強になりました。
 しかし止まっている車を見ていると、元気に走っているヒストリックカーが見てみたくなってしまいますね~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/21-c86296b3

