スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年も一年お世話になりました m--m 

カテゴリ:未分類

 今年も今日で終わり、でもなんだかイマイチ実感が無い。あっという間だったかと聞かれれば”No”。目一杯駆け抜けて来た自負はあるものの、過ぎ去って行く時間はジックリとシッカリと終わって行った感覚。濃厚な時間を経つつももうひとつ物足りないこの感覚は、今年も仕事に遊びに全力で取り組んできた割にはもうひとつ結果として現れなかった感触が残っているからだろうか?でもまぁ結果にはあまり興味が無いというか、過程が楽しけりゃ出た結果はどうでもいいという良くも悪くもプラス思考なノー天気人間(汗)なのでなんだかんだ言いつつもどうせ来年もこんな感じで焦らず気負わずノホホ〜ンと何かに打ち込んで行くんだろうとも思う...。
 
 でもこうして自分のやりたい事を自分のやりたい様に貫いて行けるのはひとえに自分を取り巻く皆様のお陰。ここだけは絶対に忘れてはいけない!皆様に支えてもらっているからこその自分であって自分を取り巻く状況の全てが自分の力そのものではないっ、そう自分に言い聞かせ来年も努力と感謝を忘れずに精進して参ります!!

 ただ今年の模型の完成台数は2台半。。。(512BB LMは去年からの持ち越し)これはどうにか打開したいなぁ〜と思いつつも、話題のMFHのキットやタメオのシャークノーズへの野望、1/24プラモ製作、とあるF1マシン(1/43)の大改造などの脳内イメージがもうすでに混沌と渦巻いてしまっているので大物に手を出せば台数は来年も激減の恐れが...。それにMFHのキットに関しては特に感謝の意味も込めて今製作中の物の目処が付いたら手を付けたいんですよね〜...ほら遅れそう!(汗) でもやはり先述の通り、結果にはこだわらず楽しく全力で、いつもワクワクニコニコしていられる時間が送れたらそれでOKですかね。

 今年も一年お世話になりました!来年も引き続き”独りよがり”なブログではあると思いますが(汗)是非とも宜しくお願い致します!!m-"-m
 
 来年も皆様にとって良い一年であります様に♪

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お世話になりました

こんばんは。
今年は、FBで交流を始めて頂き、ブログも勿論のこと、色々とお世話になりました。
ブログでは、やはり刺激を受けますね。
自分の技術向上、モチベーションなどさらに高まったように思えます。

それでは、来年も、さらにご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

今年もお世話になりました。
なかなか普段忘れがちですが感謝の気持ちをいつも持ち続けていたいですね。

完成品が少ないのは私も同じですが(汗)、新年早々新たなキットに着手したいと思います。

良いお年をお迎えください。。

> t98さま、ありがとうございます。
こういうネットのやり取りって凄くモチベーションが貰えますよね〜。ホント凄い時代になったもんだと感心しています^^;
こちらこそ色々と教えて下さいませ!
今年も宜しくお願い致します!!m--m


>まるおさま、ありがとうございます。
また今年も仕事に趣味に楽しく過ごせる様頑張って行きましょうね!
今年も宜しくお願い致します!m--m

あけましておめでとうございます。

当ブログにコメント頂きありがとうございました。

昨年はホビーフォーラムで立ち話程度でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

今年は仙台にもちょくちょくおいでになられる様ですので、ゆっくり模型談議に花を咲かせたいですね。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年でございます。
一台作り上げるたびに確実にステップアップされ、自分のものにして行く67GTさんはスゴイ!
キャリア的には私の方が若干長いのでしょうが、そのうち追い越されてしまいそうです^^;
これからも精力的な模型ライフの紹介を楽しみにしております。
今年も宜しくお願いします!

> トマソンさま、明けましておめでとうございます。
そうですね、じっくりお話が出来る機会を願っております。そのうちまたビックサンダーにも行きたいなぁと思っているのでしゅんぱちさんの新作が展示されたりしたらお会い出来るチャンスがあるかもしれませんね。^^
今年も宜しくお願い致します!m--m


>エヌエフさま、明けましておめでとうございます。
ありがとうございます!しかしまだまだ反省点の方が多い有様...^^; 
追い越すなんてとんでもない!! 1ミリも近づいている気がしません(笑)これ以上離されて見えなくならない様に頑張ります!
今年も辛く楽しい模型ライフw ”踊らにゃ損損”ではありませんが、どうせやるなら目一杯楽しめる様にチャレンジしていきます!
今年もエヌエフさまの作品を楽しみに拝見させて頂きます。宜しくお願い致します!m--m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/209-b6b7e90f

