 

カテゴリ:スポンサー広告


初めての... 

カテゴリ:LARK Mclaren F1 (プロバンス)

 徐々に年末なんだなぁという実感が出て来て、今年一年を振り返り始めている今日この頃。。。まぁ今年一年の総括は大晦日にということで。
 今回もマクラーレンです。サフやクリアはウレタンを使っていますが、今回からは以前にも言っていました様にカラー塗料も黒と白に関してはウレタンにしてみました。

IMG_5191.jpg

 もちろん隠蔽力は抜群!塗り上がりのラッカーとの差異はよく分かりませんが(自分は...^^;)なんとも言えず良い♪ウレタンにして良かったと思ってます。ただ希釈が少し濃かったのかちょっとうねりが出てしまったので研ぎが必要ですね。でもウレタンなので塗膜はしっかりしているでしょうから安心。
 お次は蛍光レッドですが、この色合いが微妙な感じ。希望の色合いが出せる様頑張りまっす。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/207-03d6dd4c

