 

カテゴリ:スポンサー広告


だって気になるんだもの 

カテゴリ:LARK Mclaren F1 (プロバンス)

 エスは一応捨てサフまでは吹いたのですがこの件に関してはまた今度(汗)
 ということで引き続きマクラーレンです。前回のサフ研ぎに納得がいかなくてさらにちょこちょこ研ぎ直しているうちにあっちが気になり、こっちが気になり...ん〜無限ループ。。。ついでに後回しにしていたウイング基部の近くにあるダクトのルーバーを洋白帯で作ってました。

IMG_5177.jpg

 ちょっと見づらいですね、サフ吹き直し後の画像が↓

IMG_5181.jpg

 ルーバーはとても繊細な感じになっているので塗装で埋めちゃわない様に気を付けねばなりません。このあとボディー色を塗り始める前に一度ホワイトを塗っておきたいと思いますが、今回からホワイトとブラックはウレタンで行こうと思っていますのでどうなるか楽しみです。
 おっとっと、その前に一度バQの合いを見てみなきゃ。。。(汗)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/203-e5333980

