スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ひとまず... 

カテゴリ:LARK Mclaren F1 (プロバンス)

 予定通り?マクラーレンにサフを吹き、平面を出す為に研いでいます。

IMG_5169.jpg
 
 んでもってちょっと確認。やはりリヤのフェンダー廻りのボリュームが物足りない。。。まぁそこは止めどなくなっちゃうのでスルーしますが(汗)
 実はサフを吹く前にずっと気になっていたライトカバーのアウトラインの形状を変更しました。

IMG_5165.jpg
IMG_5173.jpg

 変更したお陰でライトパーツをひとサイズアップ出来ました。やっぱりもうちょっと大きくしたかったんですよね〜、ちなみにこれはゼツモさんの3.5mmです。ただバキュームパーツは作り直し...かな(汗)

IMG_5171.jpg

 フロントはまだまだ手を入れなければなりませんね〜。リップスポはもっとコンパクトに、ウインカーを入れる穴ももう少し改良の余地あるなぁ。。。
 2度目のサフを吹く前にボディに取り付ける大まかなパーツの合わせをしたら、ひとまずこっちはお休みして放ったらかしにしているエスでもちょっと触ろかな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

立体感

こんにちは。

サフを入れると、立体感が増しますね・・・
リアウイングも、迫力があります!
やはり金属に置き換えると効果が増して良いですね~

> t98さま、こんばんは。
ありがとうございます!やっぱり金属パーツは雰囲気が変わって来ますよね〜。
まだまだ先は長そうですが(汗)ノンビリ頑張ります^^;
しかしRACING43もそろそろやらなきゃ。。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/202-14dcc646

