 

カテゴリ:スポンサー広告


まだまだ... 

カテゴリ:LARK Mclaren F1 (プロバンス)

 前回ボディーの裏面に貼付けたプラ板をひたすら削っています。。。どうにか今週末には一発目のサフを吹こうと連日夜更かしして来ましたが、いや〜師走の夜更かしはパンチ効いてますな〜...(*0*) 常時眠いっ!
 そのお陰もありましてようやく形になって来ました。

IMG_5158.jpg
 車高ペタペタ、これで良いんです!

 プラ板を貼ったお陰で予想通りテール廻りの辻褄が有って来たんですが、サイドステップ廻りの形状も最初の段階より良い感じになったのは嬉しい誤算でした。

IMG_5163.jpg
 
 しかしこうやって写真に撮ったものをジッと見ていると見逃していた修正点がどんどん出て来ますね〜(汗)。もうここまで来たら最初から気になっていたライトの形状も思い切って直しちゃうかなぁ...。まぁ大掛かりにならない程度にしたいと思います。^^;

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/201-a93a3755

