スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あ〜、また始まった... 

カテゴリ:LARK Mclaren F1 (プロバンス)

 今日までに一度目のサフを吹きたかったのでコツコツとボディーの加工をしていました。

IMG_5149.jpg

 フェンダーアーチの後ろ側のラインを削って変えました。フロント同様リヤもこんな感じに変えて行きます。そして以前から行っていた様にタイヤを付けて車高を見ながらフロントのリップスポイラーをどうするか検討してみました。

IMG_5152.jpg

 トレッドはもう少し中に入れます。車高も悪くはないがもっと下げたい!ただ色々と工夫してみましたがこれ以上は。。。ん〜...ええ〜い!

IMG_5154.jpg

 あ〜あ、また始まった...。こりゃ長引くわ(汗)ということでサフは吹けず。。。でもこれで懸案だったテール廻りの辻褄が合わせられるんですよ、実は。(←良い訳です)
 なんのこっちゃ?というと

IMG_5155.jpg

 このテール廻り、実は縦幅が狭くギュッとまとめられちゃってるんです。ん〜、分かりやすく言うとちょっと前までAKBに居た人みたいな顔と言えば。。。おっとっと^^;
 上の画像の中でピンセットの先で指している部分にLARKデカールを貼らなきゃならないんですがかなり狭いんです。それに両端のダクトももう少し縦長な方が自然なのでこれを機に修正します。
 あっ、ちなみに穴を開ける前にそうしたら良かっただろと言うコメントは只今受け付けておりません(爆)
 あ〜ぁ、じゃぁ穴埋めるか。。。(汗)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

サイド

こんにちは。
お世話になっております。

ボディーサイド、綺麗なラインが出ていますね。
引き締まって良い感じです。

マクラーレン、ボディーカラーも気になります!

> t98さま、こんばんは。
ありがとうございます!今回のLARKカラーのガンメタと蛍光赤は塗り分けになりますのでどうなることやら...。^^; スポンサーデカールもイマイチなので上手く作り替えれる事が出来れば作り替えたいと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/200-d2504606

