スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


これで行きます! 

カテゴリ:皆で作ろうRACING43

 今日はWs43さんの企画に参加すべくRACING43のキットをゲットする為また仙台のウエストフィールドさんのところに行って来ました。そして今回はこれで行く事にしました!

IMG_5135.jpg
FIAT 131 ABARTH '80 MonteCarlo

 80年のワークスカラーの様ですがW・ロール(#10)ではないようです(詳しくなくてスミマセン)。この131、カラーリングは違いますがLITTLEWHEELの北澤様も以前製作されていましたね。素組だと車高がペタペタになっちゃう様なので最初にクリアすべき課題はそこの様ですね。こちらはマクラーレンの進みを見ながら手を付けたいと思いますが今年触れるのはほんのちょっとだけかな。どうにか早めに車高だけは出して全体の雰囲気を見てみたいと思います。

  
 そして仙台ついでに当ブログでリンクさせて頂いているしゅんぱちさんの新作(タミヤRB6)がビッグサンダーという模型店に昨日から展示されているという事なのでちょっと拝見してきました。(↓携帯での撮影なのでご了承下さい。)

IMG_1325.jpg
 タミヤRB6

IMG_1326.jpg
 フジミC30

IMG_1327.jpg
 モノポストTF109

 F1モデリングでもおなじみのしゅんぱちさんの作品、さすがですね〜!良い目の保養になりました!^^ タミヤのRB6も欲しくなっちゃったなぁ〜。でもここのところ出費がかさんでいるので我慢、我慢。。。手持ちにガレキのRB
シリーズがあるからコッソリ作ろかな!?そのうちね...っていつ!?(汗)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

67GTさんが来られていたとは・・。

わざわざ来ていただいてありがとうございます。
(粗末な作品でスミマセン)

イベントは2日間やった方が良かったかなぁ・・と思ってしまいました。

直接お話したかったですね。
また機会があれば、立ち寄ってください。

今さらですが
67GTさんの 「126c2」 素晴らしい出来ですね!




  • [2012/12/03 10:10]
  • URL |
  • 「しゅんぱち」
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>しゅんぱちさま、ご無沙汰しておりました。
見せて頂きましたよ〜!粗末だなんてとんでもないっ、見ててワクワクしましたよ〜!いや〜ホント良い刺激を頂きました。
土曜日は仕事だったのでお会い出来ませんでしたが、今度また機会がありましたらお会い出来るのを楽しみにしております!
ありがとうございます!126C2は良くも悪くも凄く学ぶ事が多かったキットでした。またこの教訓を次作に活かして行きたいと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/tb.php/197-5082d2ce

